たまに書く、ゆるいブログ

写真、パソコン、アウトドアがたまにでてくる雑記

はじめまして!久々に散歩にいってみた。

    はじめまして!

 私は北海道在住のものです。

 最近、仕事が忙しくて、ストレス発散のつもりで

また、備忘録、アイデアバンク、その他諸々の期待を込めて

書いていきたいと思っています。

 さっそく、今朝、久々に散歩に行きました。

 -10℃の気温でとても寒かったのですが、最近この辺は、新築ラッシュで

見慣れない家がたくさん建っていました。

 つい面白くなって、いろいろ見て回りましたところ、公営マンションが公売され

民間経営になった物件があり、色々リフォームをしていて参考になりました。

 そんなこんなで寒いので、今日はコンビニに行っておやつを買い帰宅しました。