たまに書く、ゆるいブログ

写真、パソコン、アウトドアがたまにでてくる雑記

なにやら、わからないままに!

ブログのことがわからないままに、書き連ねています。

デザインとか少しいじってみましたが、こんなものかと!

本日は、CDレンタルしました。

最近はMP3にしないで、WAVで聞いています。

fostexの2wayスピーカーで聞いていますが、pawerアンプは中華製です、まあまあ良い音を出してくれます。

私はパソコンを5台所有しているのですが、一台はUSBDACにこれまたfostexのスピーカーをつないで聞いています。これも、まあまあ良い音です。

昔、イチイの一枚板でスピーカーを拵えたときフルレンジユニットが木のしなりで、固定が難しかったけど、良い音を出していたことを思いだしましたが、今聞いたらどうなのかな?なんてね。