たまに書く、ゆるいブログ

写真、パソコン、アウトドアがたまにでてくる雑記

スピーカーを作っています。

家の家具が必要なくなったので、板材を利用しスピーカーを作っております。

箱はすべて、手鋸で切り、今朝から9時までかかって黒色スプレーで塗りましたが途中でなくなったので、BBQをしたのち、また重ね塗りをしたところです。

構造はWバスレフにしました。ユニットはfostexのFE83ENにしました。

板がもろくて苦労しました。まだユニットが届かないので来週には音を鳴らせると思います。

今日は気温が30度位になり、BBQ後に頭痛薬を飲みました。暑いです。

f:id:jan1964:20190505152754j:plain

午前9時

f:id:jan1964:20190505152841j:plain

午後3時