たまに書く、ゆるいブログ

写真、パソコン、アウトドアがたまにでてくる雑記

昔のMACカラークラシックの処遇

 先ほど物置に行ったときに過去に使っていたMACMACカラークラシックが目に入ったので、思い出したことがあります。

 確か、ディスプレイをLCDにして、スピーカーユニットを取り付けて、ラズパイを載せて等々妄想を1,2年前にしていましたが忙しくてできずじまいになっていたのだと思い出しました。

 妄想ついでになにかもっとすごいマシンにできないか、今考えているのですがTVが見れたりラジオが聞けたり(ありきたり)、完全防水化してキャンプのお供にするとか(Wi-Fi仕様にする必要がある)、この場合はTV視聴のため、ロッドアンテナの長い奴が必要だななんて妄想は尽きないのでした。

f:id:jan1964:20190126095050j:plain

MACカラークラシック